善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

毛っ

MAちゃんのブログ見て 焼きガニ食べたくなった


今日はふるさと納税のおケケボーボー毛ガニ(茶髪)


この前の甲で焼いてるの見て美味しそうだったから真似してみた



ムキムキして乗っけたけどお店みたいにいかんね


で、海鮮汁も美味しそうだったから



カニ汁も作った


具は伊東で買った海鮮汁の元…
毛ガニでとった出汁にカニ風味が加わるのはどんなんだろ…


で、焼くのは炭火が良いって思った
善は炭火焼きする時屋上でやるんだけど…


雪だったの すっかり忘れてたよ
でも、用意したんだから仕方ない


炭を起こして


Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆がぉ~(((ノ`O´)ノ


カニ汁飲みながら焼けるのを待つんだけど…


気温が低いのと山盛りにし過ぎてなかなか焼けない
寒すぎ~~(*/>_<)oシ・シヌー


もう、炭とか言ってられなくなってバーナーで強制調理


はい、あ~ん♡o(´○`)o
カニ特有の香ばしさと塩味がマッチ、食感もふわってなって…
(⌒¬⌒*)うまうまぁ(((p(>◇<)q))) サムイー!!


これ美味しいから善の定番にしよっ
ブログから情報得たぜっ


くろたかさん 野菜食べなきゃダメだって言ってたなぁ…
(-_-;ウーン ない物はないww
野菜ジュース買っておこう( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪


でも お店が一番おいしいよね…というお話