善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

さて、どっか行こっ

今日もお休みの善ですけど、寒くなりましたねぇ…


ぢゃ、出かけましょう。


今日の目的地は、とりあえず圏央道の端っこまで行ってから考えよう!


圏央道の終点「堺古河IC」まで来ました。


けど、目的地がまだ決まらない…


方向性だけ維持しながら何となく走ってます…


この辺で、「筑波山」?「大洗」?「銚子」?
銚子は先週行ったし、筑波山は寒そう…


よし!大洗!
というのが Life of ZENの通常運転…


という事で来ました…大洗。
荒波で洗われるから大洗ねっ


さんふらわあ号がいる時間だった。


お家でも鮮魚を食べたいので…

大洗海鮮市場へ。


言われるまま買っちゃいました。
島エビ・マグロ・ボラ・明太子
夕方に来たのはワケがあります!
交渉しなくっても閉店間際は勝手に値下げ!


基本、店員さんに強く言えないタイプなので気が楽です。


ダイエット中で朝からなにも食べていない…
お腹空いたぁ(~∇、~;)


この辺で食べる時は、人ごみも苦手なので…


ちょっと離れてひたちなか市「久楽」さん
芸能人で言うと 花田まさるさんとかが来たところ
夜の部前だけど混む前にあ~け~てっ♡


店内はこんなセンターカウンターな感じ。
おっしゃ!貸し切り!


久楽(海鮮)丼 1,780円です。
真ん中のぶり大根みたいのは特別おまけ。
ご飯か酢飯を選べます。
温かさ vs 海鮮との相性
( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )ヤー
で、酢飯!


いきなりトロから あ~ん♡
お口の中がホロホロとろ~んな感じ♡


ここでね、

さらにおまけのもずく酢をくれました。
お世話になっているのは僕なのに…m(__)m
あれっ?知能線短い…
 

しらす達も あ~ん♡
しらす達は1年ぶりぐらいかな…


一番大好きないくらちゃんも あ~ん♡


(「・・)ン?最近海鮮ばっかりだ!
いけねっ!性格は草食、お腹は肉食を自負してきたのに…
お魚も肉食になるのか?('_'?)...ン?


いずれにせよ肉記事を書いていない!


自分を見失うこともある…というお話。