善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

夏休みツーリング①名古屋

昨日から始まったぼくの夏休み。
昨日はいつも通りダイエットサイクリングをして夜の11時ごろ埼玉の自宅を出発しました。

目的地は…Go West!


4~5日でできるだけ西へ行って、帰ってこようかと思います。
特に高校の修学旅行で行った京都・高松・広島は外せないかと…


中央道「談合坂SA」


中央道「諏訪湖SA」

と休憩をとりながら進みますが…


中央道「駒ヶ岳SA」で眠さの限度…ベンチで寝ます・
今日は出発前に仮眠をとるつもりがなかなか深く寝れなかったのです…


熟睡( ~◇) Zzz


と思いきや、30分が限度!
虫に3か所刺されて目が覚めました…😢


もういい!仮眠所があったら寝る!と心に決め進みます。
体力的に京都まで、は、無理そうなので計画を練りながら走ります。


思いついたのが名古屋を超えて中部国際空港「セントレア」です。


そのわけは…
行った事ないしいいかな…
仮眠所位あるだろう…
早朝から名古屋の名物食べれるだろう…


着いた~!中部国際空港「セントレア」です!
ご飯やさんも7時から開いています。狙い通り!

名古屋だしね…(厳密には名古屋ではない)

きしめん・天むすセット!どうも、ご無沙汰しています。
ま、美味しいよね。
名古屋飯は大好きなんですよ。
他にも手羽先、台湾にない台湾ラーメン、ひつまぶし等々…
これじゃ名古屋のもの食べた気にならない…もっと~ダイエットはどうした?


これこれ!みそ串カツ!(ナメの空港)


唯一、狙いを外したことがあります。
仮眠所がない…超眠いっす!


さ、昼寝場所考えながら 次は京都に入ろうかな…