善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

憧れの人

この前の金曜日、憧れの人に会いに行きました。


仕事が終わって9時過ぎ…


場所はモラージュ菖蒲の


映画館109シネマズで会います。


いたいたぁ 憧れのトムクルーズさん


チケットゲットで観てみましたよ。


ジャック・リーチャー


上映中の映像は、頭がカメラのダンサーに怒られるのでありません。


感想は、陰謀物なので役名を覚えないと頭がぐちゃぐちゃになります。
僕は、内容を60%位理解しながら、アクションを楽しんできました。


カップルやファミリーで見るには向かない気がしますが、トムクルーズを単に好きな人には良いかなぁと思います。
という善はカップルに両サイドを囲まれ一人ですけど(*´∇`*)
あのぉ…僕のジュース置く所が無いんですが…


でも「後でもう一度見たい?」と聞かれれば一回で良いかなぁ~


憧れの人と会うのも気軽じゃない…というお話。