善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

伊豆ツーリング④先っちょ~下田~帰る

伊豆ツーリングをはじめから見る(👉)
沼津漁港編


伊豆の左側編


恋人岬編
伊豆ツーリング③の続き


さて、寄り道しながら伊豆の先っちょを目指します。


石廊崎灯台を目指します。


駐車場から歩きで20分ほどの登り降り。


紅葉を見ながらの登山に近い…


灯台が見えた頃は汗だく…


なかなかの迫力が待っていました…


汗かいて お腹空いたぁ…


という事で、伊豆の先っちょを超えて「下田港」に来ました


目的のお寿司屋さん

寿司竹さんです。


芸能人もいらっしゃって、色紙には
さかなクン・つるの剛さん・たけし軍団などなど…


頼んだのは

さがみ丼 2,160円
季節に合わせてアタマが変わります。


旬のアワビを煮アワビでいただきます♡
あ~ん♡ 深~い磯の風味とコリっとしながらも軟かい食感♡
思わず目を閉じてしまうε= (´∞` ) ハァー


ウニは嫌いなんだけど、ここのウニは美味しい♡
クセが無いのに味わい濃厚♡


そもそも静岡、わさびから別物❗


癖になっちゃう!いやすでに癖になってる!
間違いなく美味しかったよぉ(*´∇`*)


大将、おかみさん、
お見送りなんか良いよぉ(*゜▽゜)ノ
240km走ってちゃんとまた来ますからぁ♡


大分日が暮れてきた…急いで帰ろう


道の駅「伊東マリンタウン」でほぼ夜
ここを過ぎると、お決まりの大渋滞


でも、伊豆をぐるっと回って超満足した!


伊豆ツーリングをはじめから見る(👉)
沼津漁港編


伊豆の左側編


恋人岬編