善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

女の嘘は許すのが男だ

嫌なニュースもある中、テンションを上げていきますよっ!


以前衝動買いしたジグソーパズル

ワンピースのサンジ様ですね。
さすが衝動買い、3か月存在を忘れていましたよ。


サンジは大好きなキャラで、思わず憧れちゃうんです。
くるくる眉毛の所じゃないよ!


セリフもカッコいいね。
過剰なプライドを持ちつつ、情に厚い!


「長い間クソお世話になりました!
なんて上司に言ってみたかった。


「たとえ死んでも おれは女は蹴らん」
うん!みんな守ろう!


「夢叶わず生き長らえるより人魚達をエロい目で見て死にたい」
うん!これも…
いや、これは🙅だ…


せっかく買ったし作っちゃいましょう!


と思ったけど300ピースでも結構面倒な予感…
ワンピースなのに300ピース…(^w^) ぶぶぶ・・・

平らなやつを集めるのが通法だったよね…


枠だけで20分かかっちった…いざ本番!


意外と大変だね。


お見舞いにジグソーパズルをあげたことがある。
やってみると時間をつぶすには良いけど、元気になる要素無いなぁ…


作りながら色んな事を考えちゃいます。


他の名言も思い出した…
「女の嘘は許すのが男だ!」
師匠カッコいい!!メチャメチャ信じて生きてきた!
女性の方から言っちゃ🙅

そうしたらね…
マジで良い様にされて、痛い目に遭った過去を思い出したよ!
"/(*▽*) アイタタ・・・

と言いつつも結構進んだ!

もう、何の特徴もない(´;ω;`)…
サンジ~パズルの時はガラ入りのシャツ着ろよ!

や~っと完成!


サンジ、やっぱりカッケぇ~
憧れるわぁ…



でもね、サンジ~、ツラい噓もあるわけだよぉ…


なぜかテンションが下がる2時間だった…



そして噓をつかない女性がいる気がしない結論に達した…


だからこそサンジ師匠、あんたスゲェ…


元気を出すのにパズルってどうなんだろぅ?…というお話。