善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

伊豆ツーリング①沼津

朝からお腹ぎゅるぎゅるな善です。


ぎゅるぎゅる過ぎて朝5時に起きました。
よって思い付きでお出かけします!


6時におうち出発、と同時に行先を考えます…


う~ん、また京都!圏央道に乗ろう。
京都のライダーさんがね、すき焼きと梅干の美味しいお店の情報をくれました。


ところがね…

お腹の調子がやっぱり悪い。
いきなり圏央道 狭山SAで休憩。


京都は無理じゃないか?と考え始めます。
どうしようかなぁ…


小田原あたりで、「あ、富士山キレイ。雪化粧が始まったなぁ…」
そうだ!伊豆にしよう!(゜Д゜) ハア??
脈絡はないんですが、決めました。


足柄SAは7時台でもバイクで一杯


これだけあれば、有名人いるんじゃないか?
そんなわけないね(ヾノ・∀・`)ナイナイ




せいぜい来夢先輩がいる程度…


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!来夢先輩だ!!
知らない方は バイク漫画「ばくおん!!」を買ってねっ
なんか今日、憑いてる!いや、ツイてる!


折角なので御殿場JCTまでご一緒させていただきました。
ちなみに、スッゲ早ぇ…Σ(・□・;)


という事で9時前に最初の目的地

沼津港の「みなと新鮮館」に着きました。


まだお店はちょっとしかやって無い…
開いているお店で朝ごはんを考えます。

マグロ専門店「魚栄」さん


おっマグロが550円…
「おばちゃん、これ刺身にしてお醤油とお箸頂戴!」


2件目「港食堂」さん


マグロテールの煮つけ!!お店はまだ準備中…
「おばちゃん、オープン前に悪いんだけど、これ頂戴」


沼津港が見えるベンチで、朝ごはん!
今週3回目のご飯だ…明日からダイエットだな。


まずは マグロのお刺身 あ~ん♡ 極楽ぅ~


マグロテールの煮つけも


あ~ん♡ でかっ…ボリューム満点!
タレが絡むとグッとくる深い味わい…
皮の周りのコラーゲンまでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


さぁ、出発!今日は富士山見ながら色々行くよっ!