善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

お誘い めんどくさっ

このシーズンはお誘いが多い

で、昨日の夜は中学・高校の先輩からお誘いが
たまたま一緒の学校だっただけで憧れていると勘違いされている
正直めんどくさいけど切れない先輩


最近の色々な事含め1時間以上話して言われた内容を要約すると


①今回の事は単なる退職だから、いちいち娘を送り出す様な気分になるな
②その程度の社員の進歩は普通だし、職員募集の写真見たけどアイドルじゃない!普通!
③信頼されていれば何でも話してくれるはずで、振り回されて利用され過ぎ
④社員は金の繋がりはあるけど血の繋がりは無いから感情を挟むな
⑤社員達を家族のように扱うのは、家族がいないから
⑥善に足りないのは家族だけだから、早く本物の家族を作れ
⑦病気になるが怖くて女性経験12年以上ないのは潔癖という病気
⑧周りが止めるのにいつもイタイ人を助けようとするから痛い目に遭う
⑨幸薄い人はずっと幸薄いから深入りして変えようとするな
⑩大晦日に飲みに来い


的を突く事もあるけど 基本酷い事言うし意見が合わないなぁ( #` ¬´#)
善を感じない この人は絶対わかってくれないと思う!
出来るだけ良い新年迎えたいから 飲みのお誘いには乗らなかった
ノーと言える善出現っ


でも確かに来年結婚しようとは本気で思い始めた
きっと何かが変わる気がする
う~ん…何から始めよ(´ヘ`;)学校で習わなかったよね
社長夫人みたいな言われ方 嫌がるだろうから心配
好きってだけで将来考えずに失敗する人が多いし…
どうしよう(ー'`ー;)ムムッ


上司にしたくない人発見…というお話

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。