善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

あさひかわっ③

あさひかわっ②の続き


2日目の朝はホテルの朝食から~


善の大好きなビュッフェなんだけど…


こんな感じぃ~


一方女性陣は隙間だらけ…
ビュッフェなのにもったいないねぇ…


ここのホテルの特徴は

いくら食べ放題!
自転車おやじ!!さんは興味ないんだろうなぁ…


はい、あ~ん♡
塩漬け系かな?よく分からないけど
オイシイニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


お替りしてやったぜ!
バランスがおかしいけどねっ


再びあ~ん♡
う~ん(-""-;)ムム・・・
美味しいけどちょっと飽きてきたぁ~


いくらの取り合いになったら困るのでホテル名は言わないっ!


一泊お世話になりましたぁ(*´∇`*)


食べたら早速行動開始!

今日はカムイスキーリンクス


今回のメンバーでスキー初心者が混じってたので、昨日は付きっ切り。
大分滑れるようになったので、上級者コースがあるカムイに来たんですよ。
カムイはゴンドラで2km以上登れるのが好き


善は頑張って教えましたよ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
上手になったぁ(*´∇`*)


もう思い残すことはない…
飯行こう!


2日目夕食は居酒屋ユーカラさん
昨日の居酒屋天金さんの対面にあります。
ここは初めて。


お刺身5点盛り


ラム肉のあぶり焼き


ホタテのバター焼き


ホッケ焼き


タコの天ぷら


海鮮丼


ホタテのバター醤油焼飯


これらを3人で分け分けねっ


このお店は海鮮が売りというより、居酒屋感が強かったかな?
でも美味しいかったぁ(*´∇`*)


今夜も冷えるのかなっ
でも今日でお別れだぁ(´;ω;`)


お土産買って帰るよぉ


旭川ぁ~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ