善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

モテる男っ♡

そういえば、今月 善は誕生日だった!


人望の厚い人気者の善は 誕生日も特別っ♡(*´∇`*)


お付き合いしてるAちゃんから
プレゼント貰ったよぉ~ヽ(*⌒∇^)ノ


本当に毎年、珍しい物を選んで送ってくれるAちゃん


Aちゃんには毎年13万円(税抜??)貢いでるし…
色黒のお姉さんとお付き合いするには35万円って言われた…


嬉しいから実名出しちゃおうかな…


Aちゃんはね、日本出身じゃ無いんだぁ~


いつもは略して AMEX って呼んでるっ



今年は何をくれたのかな??


おぉ⤴✨(*´∇`*)革製品だぁ⤴


お手紙まで付けちゃってぇ~♡


んとぉ…


天然植物から抽出したタンニンを使用し革をなめす「ベジタブルタンニンなめし加工」を施した、イタリアンレザー製のティッシュケースです。
(・_・D フムフム…
肉食の善を相手にベジタブルってww・・・


・・・


そこじゃないなぁ…('_'?)...ン?


ティッシュケース!?


高級レザーの製品に入れるのが 安々ポケッティなのね…
(-_-;ウーン 使うか分かんね⤵


使えば使うほど馴染み、艶や風合いが増すのが特徴かぁ…


鼻からの分泌物でツヤが出ても自慢できんけどね…(-""-;)


ま、貰えるだけ良いとしよう( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪



さ、夜だし豪華にバースデーパーリーだねっ♡


リッチに 山賊唐揚げ弁当とスタッフがくれたケーキで記念日だぁ(*´∇`*)
最近は床で食べる事が増えたなぁ…


寂しくないよっ( ̄‥ ̄)=3
本当は一人じゃないもん!!


ねぇ~アイリスッ🐕♡
(ー'`ー;)ムムッ 寝てる…


特別だしお酒ぐらい買って来ればよかった…
あ、お外のお店に行くべきだったのか??
誕生日でさえ引き籠ってしまったww


うんっ⤵今年も順調にモテモテだっ⤵


そして日が変わる…というお話