善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

あさひかわっ'18②

旭川に朝が来たぁ


ここのホテル朝食の魅力は…


いくら食べ放題!!


とはいっても、朝からそんなに食べれないよねぇ…


オナゴ共の朝ご飯はぁ…


うん!(^^)空白だらけww


まぁ、朝だからねっ(*´∇`*)


善はぁ…


Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
いくら丼・肉・玉子・魚・野菜・etc…(/ω\)
一人暮らし飯のストレスをここで発散ww


はい、あ~ん♡
塩薄めで朝ごはん向きぃ~


とはいっても、いくら率高いから塩分も多いかな?


さ、今日もスキー
去年に引き続きカムイスキーリンクス


そして、善は兎たんバージョン


北海道はでっかいなぁ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ


昨日と比べて かなりスピードアップしたっ!


そして かなりサマにっ!


今回も360°カメラ撮影したよっ



カムイスキーリンクス KeyMission360
スマホやマウスをグリグリ動かしてねっ


で、スキー終わりに…


あさひかわラ~メン村
有名店舗8件がひしめく空間で


山頭火!
カップ麺の山頭火しか知らないしね…


塩チャーシュー麺にしたっ


はい、あ~ん♡(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
こってりウマウマァ~(*´∇`*)


北海道でこれは温まる(⌒^⌒)b


で、お土産買って帰ったさっ


来年も北海道行こう…というお話