善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

雨には負けず、風には負ける

さてさて、ダイエット中の善です。


8月1日の段階で記事に書きましたように、身長175㎝で体重71kgだったわけです。
正確には71.4kgだったのですが…


その後、メインはダイエットスムージー3食で1日300kcal、かつサイクリングを基本的に毎日夜な夜な、20~30km走っていたわけです。(VAAM・ヘルシア併用)
で、週に2回だけ好きなものを食べる生活でした。


過去記事のように1kgハンバーグや、高級和牛ステーキを頂いた日は50kmに伸ばしてサイクリングしました。


夏休みはそのシステムに従わず、ご当地の物は食べ、ご当地の物が無ければコンビニでサラダチキンでした。


あ、僕みずがめ座なんですがニュースにも出た様に、みずがめ座がトップに立ちました。


星座から見た交通死亡事故の特徴参照


歩行者死者・自転車死者・高齢者死者でみずがめ座がトップ!
惜しくも飲酒運転ドライバー・事故の責任者では2位に甘んじています。


そんな話題は無視して今日も雨の埼玉を走ってきましたよ。台風の日は走りませんよ。

僕の体格だと約20km走って約700kcal(親子丼)消費。


30kmだと1000kcal(カツ丼)


50kmだと約1600kcal(テリヤキバーガー3つ分)となります。


BMIでは標準体重が67.38kgとなります。


こんな生活を4週間続けた結果…


BMI標準クリア~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


4週間で4kgの減量です。
でもね、水飲めばすぐ変わるわけですよ。


リバウンド+2リットル水飲んでも平気なように、今後の目標は 62kg!
だってまだお腹割れてないし…血管浮き出てないし…体脂肪率23%とか出てるし…


あ~あ、宣言しちゃった…


我慢と苦労した分だけ明るい未来がある…というお話