善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

この夏 最後のイベント

今日8月25日は前もって用意していたイベントがありました。


この日の為に一週間、歯を使う食事をせずダイエットスムージーだけで過ごし、毎日20km以上のサイクリングで700kcal以上消費する生活を続けていました。


学校に行っているころは、自転車通学や体育の授業でエネルギーを使っていましたが、社会人になって、日常でエネルギーを使わない…


今日もまず25kmほど自転車で移動し、実家近くの「ステーキのどん」で母親と待ち合わせ。
注文したのはこれ!

3代目 横綱ハンバーグ<600g>1619kcalです。


なぜ今日かと言うと、8月25日限定でイベントをやっているからです。

つまり600gのハンバーグを完食すると、無料で200gのハンバーグが2回お替りできる…


来ましたよ~ヤバいのが…


迷惑なことに肉汁たっぷり!でも美味しい😋


で、完食!


店員さんを呼んで
「ハンバーグのおかわりください」
「はい。200gを最初から2枚にします?1枚ずつにします?」
「ん~んん~2枚で!」
「2枚ともデミグラスソースで良いですか?」
「良いですよ~」


実はね、ちょっと自信なくってライス抜きにしたんですよ。
肉ばっかり食べる計画で行きます。


想像では、鉄板に200gのハンバーグが2枚乗ってくるだろうなぁと…




ご丁寧なこった…普通に鉄板2枚で2人前…心折れそう…


やっつけてやったぜ!ハンバーグだけで1kg食べちまった…
もう5年ぐらいハンバーグ食べたくないかも…

お替り分は食事というよりお仕事だった…


気になるカロリーは?
1619kcal+777kcal×2=3173kcal
完全にやっちまった…
でも食べきれたら何でも言うこと聞くとの約束があるので頑張った…

恐るべし…ステーキのどん…


さ、早速サイクリングでカロリー消費しますよ~

この前の台風で川はエライ事になってる…


50km以上走って消費1577kcal…
横綱ハンバーグ分も燃やしていない…


掃除洗濯でもう少し燃やそうかな…
でも食べ過ぎでちょっと体調悪い…


今日一日やっているので、こんな大食いイベントいかが?…というお話