善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

秋、そして冬…

寒くなると動きが減ってダイエットの効率が落ちますね。


毎晩20km超のサイクリングをしていますが、寒くって動き始めるまでのテンションが上がらない。
しかも、ジャージの裾が何回もチェーンに絡まり…

まぁ、みすぼらしい姿で頑張ってましたよぉ(´;ω;`)
ダイエットに見栄えを求めちゃダメだ!と言い聞かせてね。


そもそも10月にメッシュジャージは寒い。
ドン・キホーテに行ってジャージ新調ぉ~!


ブランドは、カエ?キー?ケー?…なんだろね…
巻き戻しボタンみたいなやつ。
中高は文化部ブラバンでドラム叩いていたからスポーツブランドはよく分からん…
安さ優先でこのセット。靴までそろえたった。


おいおい善、新しくしたってまたチェーンでボロボロになるじゃん
…と思っちゃいますが学習しましたよ。



レッグウォーマーも買いました。
これがあればチェーンに絡まって嫌な思いをする事は無いでしょう。
しかも暖かいから一石二鳥!

問題解決!(*^0゜)v ィエーイ☆彡
早速着てみよ~


だっさっ⤵
でも仕方ないよね…


本格的な方々はどう対処しているんだろう…


秋冬は太りやすいけど歯向かうもん…というお話。