善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

善に足りないもの…

そういえば昔、シューティングしてきました。


ライフルやらマグナムやら色々経験してきました。


それまでは、鉄砲ってカッコいい!なんて思ってましたけど、
1発撃ったら、これは命を奪う道具だ!とすぐに考えが変わりました。


それはそれは衝撃でした。
使わない世界で一安心なんて思いましたよ。
それ以降興味は薄れてしまっていました。


肉好きの善はブログの通り広く浅くのんびり一人生きてます。


いつも通りブログの記事を眺めていると、目に留まった記事が!



ネイチャーガール…Σ(・□・;)なんじゃと?


安心安全な環境で、ソファーに座りダラ~ンとしている善と真逆!


命は大事にねぇ~なんて言いながら、うししゃんを食べている自分…


虫が嫌いでも周りに居なければいいよね…という甘い考え!


僕は何をやっているんだ!まだ足りないものがいっぱいあるじゃないか!


嫌なことに視線を合わせていなかっただけか?!
嫌なことを人にやらせて、美味しい所ばかり貰っていたか?
真似は無理でもその信念と現実だけは知っておかなければ…


何があっても対応できる男になりたいよぉ(´;ω;`)


現実逃避は自分の為にならない…というお話。