善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

水素水?

水素水生成カプセルをゲットしました。
貰い物ですが、病の原因の一つとされる体内活性酸素の分解を目的とするようです…

セット「水素水/高濃度水素水生成カプセル ドクター・カチオン PERSONAL(パーソナル)2007」+「高濃度水素水発生キット」
セット「水素水/高濃度水素水生成カプセル ドクター・カチオン PERSONAL(パーソナル)2007」+「高濃度水素水発生キット」
ホーム&キッチン

その場で水素水を作るので、比較的高濃度に摂取できるのがウリ。
「健康の為なら死んでもいい!」
という健康志向が一番な人の為の商品でしょうか…


その効果を確認したり証明することは、個人では無理だな~と思いつつも、折角なので使ってみます。

中身はこんな感じ。


手順通り水素水を作ってみます。

カプセルに水道水を規定量入れて、上のキャップを閉めます。


下のキャップに付属の小袋と付属の液体(水)を入れて、下のキャップも閉めます。
この小袋を飲めばもっと効率よく水素を体内に入れられるのでは?あっ「食べられません」だって…


後は勝手に水素が発生し、数分で止まります。


良く振って、上のキャップを外すと細かい気泡が混じった水素水が完成。


飲んでみましたけど…味はない普通の水で、何と表現していいのか…


簡単ですが、わぁ~スゲ~とか無いもので、自分的には長続きしないなぁと…
効果が証明されれば続けられるかな?


効果は不明だが健康志向を考えた商品がいっぱいある…というお話