善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

ダイエット終了?

大胆、かつ繊細にダイエットを続けてきた善です。


思い返せば7月末、夏だ!と焦りダイエット開始。
8月に入った段階で身長175㎝で体重71.4kg(BMI値:23.18一応標準)
だったわけです。


その後というもの基本的にダイエットスムージー(シェイクも混じる)だけで生きる。


でも心折れないように、基本的に週2食だけガッツリ食べる。


食べたなぁ…


脂肪1kg=7000kcalを地道に削りつつも満足に食べた…


初期はビリーにイジメられ、その後は ほぼ毎日仕事終わりに20km以上サイクリング
時には50km以上…

700kcal以上消費した毎日…長かった…


約1か月の努力でBMI基準クリア…


さらにリバウンド分を考え目標を62kgに設定。


そして今日…2か月ちょっと頑張ってね…

約11kgのダイエットに成功したよぉ~号(┳◇┳)泣


立ちくらみ、お腹がグゥ~、エアコン寒い、何も無いのに冷蔵庫確認が日常になっていた不健康な日々…
脱したいと思うよね…


それがね、50kg台キープなんて、新たな目標を立てようか考え始めちゃうんです…


かといって、少なくともあの頃の生活は🙅だ…


(テレビが見づらかった あの頃)


明日から3日間旅に出る!食べないわけにはいかないから一旦増えるけど、帰ってきたらまた始めそうだ…

だってね、ドカ買いしたスムージーがまだあるんですよぉ⤵

ダイエッターズ ハイには気を付けよう…というお話。