善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

お勉強

木曜日はお休み。銀行巡りから始まります。
9時過ぎに銀行に行ったのですが、引いた札が…


おお~初めて1番引いた!何か良いことあるか?


今日の予定はこれ!

お船の免許の関係…
何か平成26年て書いてあんだよね…



という事で、失効者講習です。

自転車コギコギして来ました。大宮ソニックシティが会場


13:30~余裕をもって来た!つもりが13:00~だった…
ギリ _( -"-;)_ セーフ!


(゛ `-´)/ オイッ!スクリーンのサイズ考えて!
フランス料理のお皿並みに余白が多いよっ!


いつもと逆で教わる立場。
大人しく聞きます( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
ん?終わったの?


よし!免許復活!今週末必要なんだぁ~
と思ったら発行は10日後?…そうなんだぁ…(´;ω;`)



話はかわって僕ねバーキンが大好きなんです。


せっかく大宮まで来たし、お財布もってるし
デパートでバーキンでも買ってくか…


あ、みなさんバーキン知ってます
あの有名な、海外のあのバーキンです。




3か月我慢してましたがとうとう…

解禁。アイアンマンも大好き
バーガーキング!略してバーキン!
ブランドバッグには興味がないのですよ


室内は苦手なのでお持ち帰りで公園へTake away


期間限定スモーキーワッパー(オールヘヴィVer.)
久しぶりの直径13㎝に圧倒( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ちょっと崩れちゃったけどヾ(@⌒¬⌒@) ウマヒィ
バーキン食べてからマドンアルズ(ボヤットね)に興味なくなっちゃったんですよ。
(春の てりたま以外はだけど)
直火焼きの香ばしいパティ…最高だぁ…
日曜日以来の歯を使うお食事だぁ…


ハトさんに囲まれながら平和に美味しく頂きました。

知識をつけに行ったのにバーキンの事で頭がいっぱい…というお話。