善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

自炊 The Revenge

昨日有合わせで作った野菜ジュースパエリア?リゾット?
折角お褒め頂いたのですが、失敗なのですよ⤵


2食分できたので残りに香味ペースト足して混ぜたら美味しくなったんですが、言葉だけでは説得力がない!


善よ、失敗で諦めたらそこまでの人間だ!
失敗の積み重ねで成功を導け!


せっかく読者様がいるのに何の参考にもならない記事を出しても仕方ない!


リベンジだぁ~!!
自炊 The RevengeThis is the revenge.風の発音で…)


って事で今日はお豚様を使います。

3パック980円だったから何となく手に取ったやつ。もう うししゃんは居ないのでしゅ…


昨日と同じでバターと粗びきコショウで炒めます。
何かビックリするほど油が出てきた…
バターは少なめでいいのか?お豚様 恐るべし…


昨日の失敗の原因は、味が薄かったんですよ。
香味ペースト® 5㎝位入れたんだけど、足りない。
今回は同じお米2カップで15㎝使ってみます。

きっちり測らないと再現性無くなるかなぁ~って
おい!善!16㎝あるじゃんか!は言わないで…


ビックリするほど油が出たので、出来るだけお肉のみを入れました。
油入れた方が美味しいのかな… でも おでぶになっても困るし… う~ん わかんねっ
炊飯器 大爆発したら怖いので やっぱり油は最小限で!


後は昨日と同じ 炊飯50分です。
炊飯器が50分って言うから… エビデンスはなくって…




ぅおっしゃ!できた!
うししゃんでもお豚様でもここまでは問題なし!


さ、問題の味だ!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


うんま~~~~~~い!!
(体験談は個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。)
炒める以外ほったらかしなのに ちゃんと料理だ!
(体験談は個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。)
何かお豚様の方が美味しいかも…
(体験談は個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。)


炒めずに生肉炊飯器に入れる?油まみれになるかな…


失敗から成功が生まれる事も たまにある…というお話