善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

ちょっと親孝行

今日は急に時間が空いちゃいました…


毎年末になると実家のコンクリートが土とコケで汚れて、急に清掃依頼が来ます。
ひとり息子なので行きますが、できれば年末年始は動きたくない…


よって呼ばれる前に行ってやったぜっ

母親は車を運転できないのに汚れた駐車場2台分
お掃除に使うのはケルヒャー家庭用最強パワー、K5です。


まずは玄関のタイルから高圧洗浄
付属のテラスクリーナーは水が飛び散らないので便利


本当は真っ白になったコンクリートを見せたかったんだよぉ
でも途中で雨が降り出して…全部やったのに…効果が見えない…


疲れたから帰りました。


あ、先週家族になったイタグレ、名前が決まりました。
アイリス(Iris)いいます。


前に飼っていた子もそうだったけど、イタグレはお風呂が好きなようだ…
毎日のお風呂と週1回のシャンプー…
ご主人が上がっても出てくる気なし…Σ(・□・;)


今日も これと言って…と言うお話。

KARCHER (ケルヒャー) 高圧洗浄機 K5 サイレント カー&ホーム (50Hz)
KARCHER (ケルヒャー) 高圧洗浄機 K5 サイレント カー&ホーム (50Hz)
ケルヒャー(KARCHER)
2015-08-01
DIY・工具