善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

大切な日

善ブログにお越しの方々であれば今日が何の日かお分かりですね。


今月もやってきました!


肉の日(29日)ですっ!


前回前々回と「ステーキのどんmini」では思い通りに行かなかったので、リベンジです。


こりずに「ステーキのどん」です。
今回は横綱ハンバーグ(600g)を食べると200gお替りができます。


という事で仕事終わりに片道7kmを自転車コギコギして来ました。


横綱ハンバーグを注文した所…
「フェアなので200gのハンバーグを初めからお付けできますが?」
初めから付けたらお替りと言わない気がしますが…
「ぢゃ、それで!」


ヤバいのが来ましたぁ!ど~ん と800g


自信がないのでライス抜きですよぉ~
(明日も仕事なのにガーリックにしちゃった…)


横綱ハンバーグだけでも画力があるでしょ?


久しぶりの はい、あ~ん♡
美味しいよ。今は単純に美味しい…


まずは600gやっつけたぜぃ!


残りは味を変えて、飲み物だと思いながら食べるぜぃ!


達成感を感じながら最後にスープ♡
800gは成長ホルモンがまだ出ている人が食べる量だね…
でもハンバーグを1kg食べた時よりはちょっと楽。
また7km自転車に乗って帰るぜぃ!


なぜそこまでする?肉の日だからさっ…と言うお話。