善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

伊豆ツーリング③恋人岬

伊豆ツーリング②の続き


伊豆を回っていれば行っちゃうよね…


「恋人岬」


駐車場から結構歩きますが、まぁみんな分かりやすいほどカップル!
男一人なんてすれ違いもしなかったよ(´;ω;`)


歩いているとね…

「手をつなぐみち」…
はぁ?馬鹿にしてんの?( #` ¬´#) ノ
バッグ持っているから、右手と左手も繋げないよっ!
義務?それ義務なの??(;`O´)o
カップルばっかりすれ違って、ちょっとおかしくなってます…


ははぁ、2人で一緒に鐘を鳴らすのね…
ぜってぇ~ひとりじゃ鳴らさねぇ~(-""-;)…


銅像まで富士山バックにイチャイチャと…(。-`ω-)


「手をつなぐみち」は歩きづらいので脇道にそれます!


こっちはカップル無し!気が楽だぁ(*´∇`*)


なんて思ってたらね…


最近、人通って無いねぇ…


さらにヤバい空気…{( ▽|||)}ぞぉ~~~~~


絶対ダメなところ来たねぇ…
バイオハザードな感じだよねぇ…


もう道とは言えないねぇ…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


イヤイヤ
ジャングルを抜け、思惑通りの所に来ました!
恋人岬に行くんじゃなくって、恋人岬を見る!
方向感覚はあっていたよぉ( -.-) =зフウー


もう、カップルだらけの道は戻りたく無いなぁ…
恋人自体を売ってればいいのに…
確実に恋人がゲットできる的な…


そりゃ無いか…(≡^∇^≡)ニャハハ



あったよ!( ̄□ ̄;)ギョッ


だめだめ、騙されるな!


お土産屋さんにまで変なの売ってた


「すてきな恋が実る飴」
「お金がたまる飴」
「結婚したくなる飴」
「恋の定期券」
などなど…


どんなおバカさんが買うんだか…
他力本願にせず実力で勝負しろよっ
(^∇^)アハハハハ!
前も言った通り、僕 理系だから現実的なの!




売店でカレーパンを買って食べましたよ!


はい♡あ~ん♡
パンがもちもちで美味しいよっ


恋人岬の君だけプリンも買っちゃったっ