善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

荒行っ!

辛い時は 辛さでカバー!!って思ってね
明日から12月だというのにダイビング!
無茶して身を引き締めるぜっ⤴⤴


今日も朝3時台に埼玉出発


いつも伊東で日が昇る感じ…
寝不足やぁ…


ダイビングショップに着いたら ルーティンの血圧測定なんだけど…


先月より 40近く高い!高血圧じゃん!!
Σ(・□・;)ヤバス…善の体に何が??
しかも 朝から頻脈気味…


きっと年末のロスに備えて神経も過緊張気味なんだなぁ…
こればっかりは コントロールできない…
最近 寝れないわけだ⤵


ってちが~う!!


今日は辛さを覆い隠す辛さを得に来た!!
克服するんだぁ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!^


ま、体調が悪くなるなら中止という約束で
冷た~い海に入って気合い入れる!


なんか チョケて記事書いてることに辛くなってきた…
ちょっと休憩…
この⤴⤵⤴⤵のメンタル…ちゃんと治るのかな…


で、気温11℃の中 海へ


あ、早速ミノカサゴさん…(*゜ー゜)vオハヨ♪


カメラによって色違うね…


ホウボウのカップル…君たち幸せそうね…
あ、デート中ごめんね…


という風にね…


海水温18℃とかで 余裕なほど水温がが高い…


荒行にならないじゃん!!


そう…普通にファンダイビング…


何を一人で待ってるの?
何か奇跡を願ってる?
善と同じだね…とか


何?その凛とした姿…
羨ましい…とか


善は一応リーダーだからなぁ…
集団で良い方向に導かなきゃダメだなぁ…
元気なくってごめんね…とか


なに 強がってんだよ!
怖いクセに!!とか


あぁ~コブがある…
でもコンプレックスとか善は気にしないよ…とか


ニモとか大好きだったなぁ…とか考えちゃって


海の中で涙と鼻水ダラダラしながら 普通にダイビング


でもね、それも海では誤魔化せる事に気づいた!


結果ね、伊東まで行って複雑な気分になっただけ…
荒行でもなんでもない…
ロスに耐えられるのかなぁ…
血圧 戻るかなぁ…
泣きたくなったら海がいいなぁ…


自覚以上にメンタル弱いなぁ…というお話