善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

産まれたぁ~⤴

今日はおばちゃまに高橋克典さんみたいだねって言われて複雑な気分の善です


善はね、一廻り以上年上の男性と結婚した同級生元カノがいる。
今でもたまぁ~にLINE連絡来るけど凄い幸せそう(-_-メ;)ムカッ


当時は20代前半の学生で、自分以上に幸せにできる男性の話を聞いて…
正直、負けた⤵ってか、自分には今すぐその環境を与えられない⤵
って素直に認めたよぉ(T▽T;)
将来と現実を予測できる彼女だった…


子ども2人とも良い学校に行ってるとか…
確かに当時の自分じゃできなかったかな…
1つの選択が次の世代まで影響する決定だったねっ
無責任な事言わなくって良かったぁ(#´ー´)旦ふぅ


んで、いつか自分も1廻り位 下の人を幸せにする!!
その年になって立派に幸せにできる力を持つまで待つ!
相当 悔しかったから、そう思ってたんだけど…


その後しばらくで
意思と心の弱い善は強い年上に良いようにされる事が多かった( ´艸`)
通帳を持っていかれる…
趣味をディスられる…
バイク禁止令…
一人お出かけ禁止令…
休日はご奉仕義務…
その割に自分は行動不明…
友達の連絡先を全て絶たれる…etc
それでも…('0')/ハイ!('◇')ゞラジャ状態…


ひと廻り…いや!
二廻り以上年の離れたペアにさらなる幸せが訪れた!


(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ


27歳差とかあれば、何歳になっても奥さんナデナデしちゃうだろうなぁ(*´∇`*)
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ" 良いなぁ(*^-^)
与えられるだけ幸せをあげちゃうだろうなぁ…
あ!善が27歳差したら条例に引っかかります( ´艸`)
1廻り位が合ってるのかなぁ…?


なんか勇気もらった⤴
今は焦らずウダウダ趣味に生きるぞぉ⤴


自分を正当化する男…というお話。