善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

悲しくなったっ

色々テンション⤵️の善で~す🎵


ワンコってさ、人間のだいたい7倍代謝が早いじゃない…


つまり…7倍早く年をとってるわけだ…


と言う事はさ、やっぱりアイリスの方が早く旅立つよね…


と思ったら急激に悲しくなった😭


来月でまだ1歳だけど…


じゃあさ、自分が感じてる幸せや悲しみの1/7しか感じてないのかな…


自分と同じぐらい楽しいと思うなら7倍楽しいと思わないとダメなのかな…


それは、飼い主である以上 無理じゃない?


同じ体験しかできないなぁ…


アイリス…
せめて…


いっぱい好きなもの食べて、いっぱい遊べよ😢


僕の7倍食べて良いから!


宅配ピザ…全部食べられても もう怒らないから!
(実体験…怒ってごめんね🙇💦💦)


迎え入れた以上、当然悲しませないよっ!
たとえ、人間の1日が君の1週間だったとしても
二人で家族😉
今を大事に一緒に過ごそっ❤️


共に生きる責任…というお話。