善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

急がねばっ

みんなダイエット頑張ってるなぁ…と思う今日この頃


ディアンヌさんとかに結構厳しい事を言っている…


お前は頑張ってるのかい?と思うよね…


3月の善のSPEC 身長175cm 体重62.7kg 0.2馬力
もみあげ 自分で切って失敗の自撮り


その後、飯テロ・BBQ含めて結構食べてるよね…


でもね、一応頑張ってる
毎晩20km以上自転車こいでね…


毎日700kcal(≒0.1kg)ずつ減らしてるよっ


今の時期はイベントが多くって去年みたいに週2回だけの食事というわけにはいかなくなってる…
言い訳だけど…
自転車通学して体育の授業を受けていた時は勝手にダイエットだったなぁ…
運動量減って同じもの食べてちゃだめだぁ


一応50kg台にはなってる…


でもさ、ペース上げなきゃね…


筋肉の量とメリハリがないのですよ!
上腕二頭筋とか しっかり出したい…


プログラムを改めなければ…


アイリスゥ~寝てないで どうすればいいか教えてぇ~
Suteruさん♪求めてるのはこういう画じゃ無いよね…


考えるには糖分!はい、あ~ん♡うまっ♡
お勧め頂いた シャーベット ヤクルト食べて考えよっ
結構な量になるね…


ディアンヌさん…
ヤクルトの蓋開ける時飛び散るって教えておいてよ…
もろ顔面ヤクルトになったって…


読者様に こびこびっ😆


自分に甘いやつがいた…というお話