善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

あゝ無力

ブログを通じて悩み相談にも乗ってあげたい


僕の実生活の元へ訪れる方の中には、僕との会話で 心療内科の先生より話をちゃんと聞いて分かってくれるって…
アドバイスが適格だって…


正直調子に乗ってた感がある…



実際には行動を止めようとしても…


何もできない…ただ、早まらないでねって祈るだけ
出来るだけの元気でいてねって…
返事してよって…祈るだけ…


ブログ外のSNSで応援したって変わらない…


緊急の時も自力では何もできず、ただ警察に頼って その行動を止めに入ってもらう事しかできなかった…
ごめんね、警察に助けを求めちゃったのは僕だよっ


善は…やっぱり まだまだ無力だなっ


身元も顔さえも分からない世界だけど…


ブログ界からいなくなっても、この世から居なくなっちゃだめだよっ
この考え方が、自己満足なのかなぁ…


本当は 善でもなんでもないなって気づき始めてるけど…


出来るだけの事はしたいなって まだ思ってる
力不足なのにねぇ…


また寝れない夜になるかなぁ…
またブログ止めた方が良いかなぁ…
すごく悩む


誰にでも未来は必ず来るのに…


いつか 明るく まぶしい 星になれって


願う事しか 現実にはできない


寝れへん…
無茶しに出掛けようかなぁ…
お酒飲まない分、逆に…


へこむなぁ…というお話