善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

一期一会って大事

PlayStation VRの予約ができなかった善です。


休日のはずの今日は12~14時まで富山へ呼び出し…
余裕をもって朝4時に埼玉を出ます。


東松山IC直前で給油


峠の釜飯の横川SAあたりで日が昇り始めました


富山には9時ちょっと前に着いちゃいました…
3時間以上余裕ある…


虫を一杯くっつけていたので、洗車しようとGoogleさんに洗車場を教えてもらいました。
今まで洗車場でライダーに会った事は無かったのですが、先に洗車待ちのライダー発見!


京都府からお越しのMT-09さんでした。
洗車機があかないのでしばしご歓談…
めったに話をしない自分が話している事に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


スッゴイ話の合うライダーさんで、僕と同じく1日1000km平気なタイプ!
僕のツーリングお便利アプリ「ロケスマ」を教えて意気投合?


洗車しても時間があったのでもう少し話したい…
でも24時間お風呂に入っていないので、銭湯にも行きたい


ん~~仕方ない銭湯行きます!またお会いしたら('-'*)ヨロシク♪


GSの兄ちゃんに教えてもらった銭湯「満天の湯富山店」
お屋敷か!
本格的なスーパー銭湯初めてで、いろんなお風呂があることを知りました。
ビリビリの湯があって、試したけど定位置まで行けないぐらい強い!
先にやってたおっちゃんすげぇな!


呼び出し場所「富山県立近代美術館」
全く美術とは関係ないんだけど…


せっかく来たし併設の富山市科学博物館でアホな写真撮って…


さ、やる事やったし富山来たしお土産を


また ますのすしシリーズ!普段頑張っているスタッフにねっ
今回は ますのすしミュージアムではなく、販売店。


前もって富山だってわかってたらなぎさんに連絡したのに!!


富山は普通に走っているだけで絶景なんだよなぁ~


そういえば、朝のライダーと話すだけ話して、一緒に1mも走ってない!
ちょっとでも時間工夫して走ればよかったよ~(´;ω;`)


一期一会って大事だなぁ、あの京都のライダーと偶然会う事なんかないよなぁ…


さて、高速で帰るのもつまらないし飛騨高山を抜けよう!


となると行くところは…


また来たぜ!やぐら


前回は飛騨牛ステーキ5000円也~
今回は変えますよ!


飛騨牛にぎり寿司(2貫) 600円
シャリの温かさでホロホロっと


飛騨牛うす造り 1800円
口の中に入れた瞬間にトロトロっと


飛騨牛串焼(2本) 900円
噛むたびにジュワジュワ~って


飛騨牛丼 1300円
僕の作った牛皿より わずかに…若干…  いや、かなり美味しい…


超⤴ご満悦!!(お客さん僕だけ…良い時間に行った。貸し切り♡)
これだけ頼んで4600円!
前回のステーキセットより安い…
こっちの組み合わせの方が好きだ!


はい!あ~ん♡


あの…食い過ぎた…


往復900km位で帰ったら23時…でも満足


せっかくの休みは有意義にねっ…というお話。