善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

最悪だ…

今日はホンダのイベント、ホンダドリームカフェで道の駅パスカル清見に来ています。


10時から開始ですが12時過ぎに到着しました。
すでにバイク一杯!!



せいぜい記念品のバッジが貰えることぐらいのメリットですが、400km走ってきましたよ。
でもね、もうバッジがなくなりましただって!
まだイベント始まって2時間ちょっと、全体の半分も終わってませんが!!
厳密には開始1時間の11時で無くなったって!?
5時間かかったから6時に出ても間に合わん…


正直来なきゃ良かったよ!(`Δ´)


腹いせに…

飛騨牛ステーキ丼食べて帰ろうかな…


ホンダとの相性悪いわ!!