善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

ソファチェンジ

今日も届きました。


今日はソファです。

こっちは今まで頑張っていたソファ(ここ1年はベッドにも…)


結構優秀で背もたれにはスピーカーが入り、座面にはボディソニックが埋め込まれ、映画の重低音に合わせてソファが振動します。
でも、表面の人工皮革がだんだん薄くなって破れて来ました。


ソファと一緒にイケメン2人も届きました。

一生懸命組み立ててくれています。


1人掛けに変更。

一人暮らしで2脚?って思っちゃいます?
…あの…別に結婚諦めたわけではなくって…


最悪、座る用と寝る用に分けて使います。
これでテラスに出やすくなりました。


たまには断捨離と逆方向に行くことも良いかな…というお話