善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

お中元…

毎年この時期になると頂くお中元…


一人暮らしなのに海苔とかお菓子をもらっても、なかなか減りません…
ビールなんか1年間ほったらかし…


一番うれしいのは「飛騨牛」なのですが、今年はありませんでした…。・゚・(ノε`)・゚・。
炭まで買って心と道具の準備していたのに…


今は独立した弟子たち(年上もいるから弟子と言っていいのか…)から貰うのは決まってこれ

デパート共通商品券…
絶対僕の知らないところで話を合わせたかのように同じ50枚…


デパート行かないから、外食屋さんで使わせて頂いています。
無理しなくっていいのに…でもありがとうねっ



さらに今年は、特別な所からも頂き物がありました。


有り難いことにからです!






はい!青切符!良い子のみんなぁ~ これが青切符だよ~(泣)


友人の弁護士でさえ逃れられないと聞いていたので、笑顔でサインしたけどねっ
15年間守り通したゴールド免許が次はブルーに決定


あ~あぁ…この日は全然 じゃなかった… 悪だ!悪!!
人として恥ずかしいやつだぁ~


点数は3ヶ月無事故無違反ならチャラですが、免許の色ばっかりはねぇ…


何でこんなことに?


いつもの癖で箱根ターンパイク方向に向かう車線に居たが、直接芦ノ湖に行きたかった。
でもトンネル前から長~い車線変更禁止区間!
え~と どっかで途切れるんだっけ…と思ったらそのまま分岐
ギリギリ緊急回避(←どこが?)したら目の前がトランスフォームパトだった…
いつもは黄色線踏まないのに、こんな時に限って…のパターン
僕ね~何Kmも前に右折するって決められるほど計画的じゃないの!
考える時間ちょうだい!


今後も交通ルールに従いましょう…


交通違反しておいて、何言ってんだ!というお話…
同情はいりませんよ~ 笑ってもらった方が気が楽です。