善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

夏っ

┐(-。ー;)┌

ブログやめてからね、良いことが1個位しかない…


日記の場を他に移したんだけどね…

(てか模索中😁)


夏休みの記録だけ試しにつけてみようか…

それなら正体バレんかな…

バレないやつだけ期間限定で行こう…


きっぱり最終回だから良かったのかなぁ…

謎ばっかりぃ~

え?誰でしたっけだったら止めとこっ😵


突然やめたのに、リブログや、記事にまでしてもらって申し訳ないなって…


有難うございますって言いづらかったぁ😆


逃げたみたいな感じで…


正体ばらそうとしちゃやだよぉ🎵

じゃ、スタート(≧▽≦)


逃げたんでしょ!…というお話。