善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

計算高い男っ

いつも大体の目的地だけで旅する善は何時帰宅とかの約束はできない


行った先で美味しいお店が営業時間外だったり悔しい事もある
たまにはちゃんと計画を立てて旅するのも大事だなって思った


来週末はね、ホンダドリームのイベントがあって


福島県に行こうと思う
Honda Dream Cafeってやつね


せっかくだから、道の駅スタンプラリーも並行して移動したい
あわよくば、全国丼連盟 金賞丼も食べたい

超計算して計画立てるぜっ!( ̄‥ ̄)=3


下道で行ったら5時間以上かかるんだね…


さらにこのルート上の道の駅を回ると…


道の駅 季の里天栄までで5時間


さらにゴールドハウス目黒まで1時間45分…
合わせて284km 6時間48分(ー'`ー;)ムムッ
ご飯食べたりスタンプ押したら7時間以上だ…
10時着には また野宿か2時出発かな(; ̄ー ̄)...
猪苗代湖周辺には野宿ポイント無さそうだし…


好きじゃないけど無料コーヒー飲んで出発して
近い道の駅回りながら、近くの金賞丼を目指すと
70km 1時間37分


帰りも道の駅を回りながらだと たじま までに
187km 4時間14分…


さらにおうちまで帰ると
207km 5時間10分…


全行程748km 17時間49分…
寄り道時間と食事時間入れたら1日がかりね…


でも、道の駅29カ所稼げるし…
(-_-;ウーン
この前の富山よりは楽かなぁ…
(´ヘ`;) う~ん・・・


こんなキャップやバッジやカップを貰うだけの為に…
お金使って何やってんだろ…
似た様なの買った方が安上がりだよね…


別の事しようかなぁ(;-_-) =3 フゥ

計画を立てた方がテンション下がるやつもいる…というお話。