善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

京都と言えばぁ

3月にソロツーに行った時の事



朝の6時に出発 まだ暗い時期だね


中央道「諏訪湖SA」に8時前に着いた
3月なのに気温0℃ 寒かったよぉ


目的地 京都 到着が11時位


京都に来たのには目的がある


目的① 知り合いのライダーに作ったキーホルダーをあげる


元気のない時に作ってあげたら 喜んでたから持ってきた
でもね、夜までお仕事だって。


だから 京都の公園の注意書きの下に置いて 位置情報だけ送信
見つけてくれるかな(*≧m≦*)ププッ


目的② 京都の梅干しを買う


日ごろ梅干しは食べないけど、京都の「おうすの里」のを食べれば好きになるって言うから買いに来た


ちゃんと買ったよ


目的③ 神戸牛スジコロッケを食べる


去年来た時美味しかったからまた来た


目的④ いつものあれ


「京都ホルモン梅しん」さん
内臓系は避けてきたけど 人生初ホルモンに挑戦!
でも、最初に変なのを食べるわけにもいかない…


全国丼連盟 西日本肉丼部門 金賞受賞丼
「牛ホルモン丼」


第1~3回まで3年連続金賞受賞だけに、ホルモン素人でもいけると思った!


…o(;-_-;)oドキドキ♪ はい、あ~ん♡


なんか不思議ヽ(~~~ )ノ
牛特有の味が濃い目にお口いっぱいに広がるのに…
いろいろな食感がランダムに訪れる…
なんだこれっ!うまうまぁ~(´ρ`)φ
牛ホルモンって美味しいじゃん!
(豚ホルモンはダメだったけど…)


以上、京都ならではの目的達成( ̄▽ ̄)ゞ


翌日は仕事、帰りますよぉ(^▽^)/


自宅到着が20時位かな


帰ったらね、京都ライダーからLINE♪


見つけたらしい(*´∇`*)
ゲームっぽくって面白いでしょ?🙅?


僕は僕でお勧めの梅干しを…


習った作法でねっ
ちゃんとしたのはフルーツみたいな感じなんだねぇ(´ρ`)ヘー
でもぉ…好きになるまではいかんねんなぁ…


京都に行っても寺院などに行かない奴もいる…というお話。