善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

できたけどっ

昨日の夜はドンキで買い物です。

ヤスリとニッパーと接着材(そして衝動買いのサンジのジグソー)

何かプラモデル以上お金かかってるんじゃね?


あとダイエット始めたから、ついでにVAAMとかも箱買い。

バイクに乗っているとたまにショーウィンドウに写る自分の姿を見て、もうちょっと細い方が合っているかな?と考えちゃいます。

プロテクターフル装備なので、さらに大きめに見えちゃいますから。

ダイエットって辛いよね。

でもそこは The Power of LOVE で乗り切ります。(勝手にそう思っているだけですが…)

という事で夏までに何とかしようと、絶食系ダイエット開始です。(もう夏ですけど)


と言うのは置いておいて、プラモデルの話を進めます。

懐かしい景色だぁ~と思いながら夜な夜な作業開始


やってみれば結構楽しいんですよ。

昔のと違って、接着材に頼ることなくビシビシ嵌まる。
ちょっと軟かいパーツで関節もスムース。

おっ ずいぶん進化してるな!っと思って作業を進めます。


この辺までは…


途中プレゼントしてくれた人の気持ちをずっと考えました。

何故これを選択したのかと…


ふと思い出したのが、

そいつ10年ぐらい前に先輩の入院先に行って、エッチなDVDをお見舞いに渡していた事…

実は大した考えなんか無いんじゃないのか?


やっぱり普段やらないから飽きて来ちゃってね、途中で寝ちゃいました。



んで今日、続きを完成させましたよ。

でもやっぱりチョイスの理由が分からねぇ~


後ろのはR2D2じゃなくってウェットティッシュね

「おいお前!なぜこれを僕にプレゼントした?」って聞く?


いやいや、それはさすがに野暮だな…


元気のない時に悩み事をぶつけて来る奴もたまに居る…と言うお話