善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

金だぜっ

年賀状も終わり、後はお家のお掃除が残るだけ。
明日の為に「どん兵衛」のおそばも用意完了!
どんばっちゃうぜっ


今夜もまたバイクで繰り出すぜぃ!ナイトツーリングっ
もう気温4℃とかだけど、電熱インナーがあるから気にならなぁい。


今夜は埼玉県内のここ

松伏町の「川昌」さん


古風な建物がお出迎え


そこそこ有名なのかな?


店内も のすたるぢっく


一番驚いたのは 梁に括り付けられた巨大な天狗さん
店員さん曰く「この天狗無垢なんです。鼻と顔がそれぞれ無垢で作られています」
う~ん…2ピースだねぇ… まぁ無垢で良いか(*´∇`*)
かの地震でも落ちる事無く居座った天狗らしく、守り神的存在らしい。


建物が古いのは、元々キッコーマンの最後の醬油蔵だったらしく、それを店舗に改装したとの事。


注文は 「金のうな丼の上」
またまた 全国丼連盟 東日本バラエティ丼部門 金賞のどんぶり
金賞丼 4食目ですぅ~(*゜▽゜)ノ
埼玉は制覇ぁ


来たぁ~ 銀色の皿に黄金のお山が…


早速 はい、あ~ん♡
う~んm( ̄○ ̄)m ほろっとしたうなぎを ふわっと玉子が包んじゃってるぅ~♡

マイルド オブ マイルドォ~o(´○`)o


ご飯のお山に ウナギがぐるぐるぅ~ そして卵のお洋服被せっちゃったのぉ~?


そりゃ美味しいよぉ~(´ρ`)φ


いつの日か 人生で一番大切だと感じた人を連れて来ると心に決めた!
いつになる事やら…( ´艸`)


これで安心して新年が迎えられる…と言うお話