善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

この ブタがぁ

今日は木曜日なの。。。 善はお休みなの。。。
バイクの冬支度もしたの。。。 だから ソロツーなのね。。。♡

最近頭に残るわぁ…


という事で、

埼玉の山も紅葉ですね。

善は美的センスが無いので、紅葉に興味が無い…


体が冷えたので、峠の茶屋へ


お客さんに計算させちゃうキュートなおばぁちゃんが会計担当…
よって?料金は分かりやすく一律 720円 大盛900円


だから、あ~え~て~

計算しづらく ご当地ポテチ と みそおでん!
悪の部分出すぜぃ!


はい、あ~ん♡ みそおでん330円
ちょっと体が温まった。心はもっと温まった。


TCSが邪魔になる季節の路面…
傾斜検知型TCSが羨ましい…


はい、目的地到着!
秩父 豚みそ丼の「野さか」さん
ここもバイク漫画「ばくおん!!」に出てきましたね。


いつ行っても行列だけど、14時到着が一番空いている。
でも13時台に到着。15分待ちましたよぉ~


メニューはこんな感じで、豚みそ丼オンリー
量と肉の種類はチョイスね。
空いている時間を狙ってお肉終了だったら
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


豚みそ丼の特盛!1,550円
バラとロースがどんぶりからはみ出ている…


最近海鮮続きだったし、
肉食 善の原点に戻って肉だぜぃ!


いざ!

バラちゃんから あ~ん♡
豚の脂が炭であぶられみそと絡んで 美味しいぃ~!


もちろん ロースさんも あ~ん♡
ロースさんも筋切りがされていて柔らかぁ~
ご丁寧に中まで味噌ダレ&しょうゆダレがしみ込んでいますぅ~


あぁ~美味しかったぁ~(*´∇`*)


まだまだ時間があります。
秩父まで来たし、雁坂トンネルを抜けて甲府に行っちゃいましょう!


道の駅 大滝温泉で休憩していると、ペットショップから電話が…


「ご購入いただいたワンちゃんが元気になったので、5:30までに引き取りに来てください」


(*゜ロ゜)ハッ!!そうだった!
急いで戻らねば!


別に一人暮らしが寂しいわけではないですよ!
色んな方のブログを見ていると、ワンちゃん可愛いなぁって…


今日から家族だぜぃ!
名前はまだないぜぃ!


早速なつくなんて…
そんな目で観られたら、お出かけできなくなるじゃん…


もう結婚とかいいやぁと思うことが更に増えた…と言うお話。