善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

小江戸 川越は…

今日は埼玉県内をちょっと紹介しようかな…

天気が良く温かいうちにバイクに乗りたい。
でもスポーツ系バイクに乗っている姿が太っちょだと ちょっと…
もっと痩せるまではサイクリング優先でまいります。
目指せ常に50kg台!


まずは埼玉から東京湾にそそぐ一級河川の荒川です。

川幅は最大で2.5kmにも及び日本最大とか言われますが、実際はこんな感じ…


水の無い所が多く…

お世話になっているHONDAのバイクの練習場や飛行場などが川の中にあります。


さぁ、どんどん進みましょう!


埼玉の数少ない観光地の一つ「小江戸川越」
江戸時代を連想させる旧建築物が多くみられ、観光客であふれかえります。


でも、川越は地元過ぎて逆に分んない…
観光客の方がいっぱい知識があるという事でよそのブログに任せて


小江戸 川越は…スルー!えっ?


通り抜けて、目指すは…


ロッテリア 狭山店 5年ぶりぐらいのロッテリア。


とりあえずここに来るまでに

25km、785kcal消費。


みんなテリヤキバーガーって知ってる?
知らないのに語っても仕方ないし…


知らない方の為に一応ご紹介…






これがテリヤキバーガーだよぉ~ん


ん?イメージと違う?
確かにちょっとだけ 善流にトッピングを加えたけどね。
ロッテリアはトッピングの自由度が高いのです。


バイク弁当ツーリング以来の歯を使う食事、かつ朝から何も食べてないから、何倍も美味しく感じる。


具体的には最低限のテリヤキにハンバーグを9枚とテリヤキソース4プッシュ追加。
テリヤキソースを9プッシュにするとベチョベチョになりそうだしねぇ~


ロッテリアの単品で1,230円…セレブ気分だぁ…
いや、お値段4倍でお肉10倍…エコだ!
セレブはロッテリアに行かないのか?


欠点は若干食べづらい…
子供の泥遊び並みにベチョベチョになるなぁ…


誰かヘルシーにチキン10段やってくれないかなぁ…


まぁ完食して、本当は髪を切りたかったのですよ。
読者の方々で髪を切る方が多くつられました。


善はいつも自宅から20km以上離れた、鶴ヶ島市の美容院に行きます。


鶴ヶ島市ってのどかで心休まる…(くれぐれも渋谷区出身だけど)


アポ無しで行ったら「17時まで無理!」って言われた…


2時間以上あるので、引き返して実家で休みます。


途中ね、ゴオォ~って…

煙でアピールしたのが列になって飛んでいきました。


しかも次から次へと…


(-""-;)ムム・・・何奴?
なかなかの目立ちたがり屋と見た!よし、拡大して分析だ!!


ハッハーン! (*Θ_Θ*)/ ソウイウコトカ!!
青いガラが入ったあの飛行機だ!!
目立ってなんぼだね。


実家到着。

ところが殺風景すぎてまったく落ち着きません。
しかも 母親の質問攻めで逆に疲れるひと時…
「どうやって痩せたの?どうやって痩せたの?」

「食べるけど食べない…テレビのリモコンどこ?」


出直してカットが終わったらもう6時過ぎ…
遠く離れた自宅へ帰ります。


なんだ?お前…

不思議な埼玉…
「桶川の美少女」美の概念は人によって違うし…
10月だというのに…服を着せたら夜にご飯届けてくれるかな?


帰ったらほぼ8時。
66.6kmと言う不吉な距離を走り、2,000kcal以上消費した!
テリヤキ分はチャラだね!


でも途中、
草むらで隠れた縁石に乗り上げ大転倒!


痛かったよぉ(´;ω;`)絶対大怪我だよ⤵


見えない所だから自撮りチェック
女性の写真だったらNICE!しちゃうかもしれませんが、すいませんm(__)m ♂です。
ん?あれ?血も出てない…ものすごく痛いのに…
まぁ夜道のサイクリングは気を付けよう!


埼玉紹介かと思ったら 日記じゃんかよっ…というお話。