善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

渋谷区出身ですけど 何か?

本日発生した鳥取地震で被災された皆さま、また、ご家族・関係者の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
 今なお余震が続いております。
被災地の皆さまに安心と安全が早く訪れるよう、お祈り申し上げます。



あの~埼玉で暮らす善ですが、実は渋谷区出身です。


みんな渋谷区って言ってわかるかな…渋谷区は


表参道ヒルズ
NHKホール
SHIBUYA109
ラフォーレ原宿
恵比寿ガーデンプレイス
渋谷公会堂

とかがあるけど、聞いたことあるかな…
まぁ都会育ちという分類にしてもらえると嬉しいんだけどね。


じゃぁ、いつから埼玉に?と思い返しても記憶がない…


なぜなら1歳の誕生日は埼玉で迎えたらしいからね!
当然、渋谷に居た記憶など微塵もない。


親は「渋谷の物件を売ったら埼玉に庭付きでお家できた!」
と喜んでいたが、渋谷育ちがよかった…
虫が嫌いだから、庭も好きじゃない…
一人っ子なだけに相続も怖い…


僕に残る渋谷は出生届の記録だけ…
逆に「東京って怖えぇ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」と思う田舎者にすくすく育ってしまった。


でも言い続けよう
「僕は渋谷区出身だ!」と…


渋谷の事は聞かないでねっ、分からないから。


自慢が少ないと無意味なコダワリ持っちゃうよね…というお話。