善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

善 故障

映画で悲しいシーンよりも、頑張っている人を見て涙が出る善です。


子供のころからヒーロー物のテレビやアクション映画などを見ていると、人を助けられる人間になる!なんて思いながら育っちゃうもんです。


今から助けに行くから、待ってろ!的なやつがたまらない…


目指すはトムクルーズ!
(;-o-)σォィォィ…俳優さん俳優さん


そんな善は高所恐怖症の克服と救助能力、生存能力を身に着ける為にしていることがあります…


それはラぺリング……は?


ロープリングとかとも言いますが、要はSWATさん等がビルの屋上から外壁を蹴りながらロープで降りるあれ。


今日は久しぶりにラぺリングをしようと、昨日の内に器材チェックしてました。


ハーネス・カラビナ・グローブOK!
ロープはチョット傷んでいるけどまだ気のせい!
あ、ヘルメットどこ仕舞ったっけ…


ラぺリングで高所恐怖症を克服できたかと言えば(≧◇≦)乂ダメッ!
結局命綱が無いとダメ。崖OK、飛行機OK、アミアミ階段NG、吊り橋NGです。
あとバンジーも挫折。


でも、4階建てビルの屋上から降下はOK。
それ以上はロープが足りないので、
~~ (/´θ`)/ ア~レ~ と落ちます。


さぁ、虫が苦手でも強い男になるぞ!


の前に、ダイエット再開で石垣島以降、歯を使っていない…
エネルギー確保しなければ!


辛いバージョンの二郎系だね~
辛いのは好きじゃないけどカプサイシン効果を狙って辛さ増し!
ラーメンは辛いと自己暗示をかけて嫌いになる事も期待。
チャーシュー入れている言い訳は考え中。


よってさらにセルフ辛さ増し!


トムクルーズも食べてるかなぁ?
味はねぇ、しいて言うなら「痛い」


完食したよ。
これでラぺリングは余裕だぜっ!


…なんて思ったらね…
帰り道から体調が悪い!冷や汗が出るほどに。


今日になっても動ける状態じゃないのです…
よって、中止。天気がいいのに引きこもり中。
自業自得ってやつだぁ⤵
でも治ったら出かけたい!
色んな意味で((o(> <)o))うずうずっ

自分を助けられないやつに人助けは無理だ…というお話。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。