善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

こども…

子供が平気で大人が怖いものな~んだ?


旅から帰って体重計が怖くて乗れず またダイエットスムージー生活の善です。


今日はお休みのはずが幼稚園の依頼で子供たちの前でお仕事ですよぉ


幼稚園内は撮影禁止なので写真はないですが、まぁウジャウジャ絡まります。
「ちょっと肩はやめて!日焼けでマジイタイ・・・~(>_<。)ゝ 」
一瞬笑顔を忘れかけます。

ちびっこ相手なので、服装も気を遣って…いや、遣わされて…

日焼けしたカラダにミッフィ♡なるものを着せられているんですよ!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーミッフィ♡となるわけもなく、ものすごい(/ω\) ハジカシー


でも良い事もあって「あ~イケメン来たぁ」って言われて驚いた…
僕?数年ぶりに言われたよ!何買ってほしいの?土地?(///o///)ゞ テレテレ
超⤴嬉しかったけど、眠そうだったから発言の信頼性に問題が…


まぁ、子供たちはかわいいよね。
こんなライフスタイルなので、一緒にお出かけしたら色んなことを覚えてくれるかなぁっと…

かといって「誰かうちの子になるかぁ~?」と言うわけにもいかない…


子供は可愛いけど、仕方ないから今は自由を優先しよう!


ニュースで見る子供を捨てる親が信じられないと思っちゃう…というお話。