善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

またオリジナルグッズ!!

今日もポチった物が届きました。

まずスピーカ用コンセント。


今まではプロ用を使ってましたが…

このタイプは増設するのにコネクターが面倒。
気軽に着脱できることを願って買いましたが、そのうち付けます。


こんなのも届きました。

セルデック…これも近々報告します。


さらにこんなものも…

バイクパーツだね…これもそのうち付けます…


そして今日の本命!!

一片80cm位のでかい箱!


中身は…

また3Dプリンタ買っちゃいました!(da vinci 1.0 pro 3in1)


でも、3Dプリンタとしては使いません!
プリンタモジュールを昨日届いたレーザーに換えて色々しちゃいます。


早速、いつも使っている木製のペンスタンドで実験。


付属ソフトでデザインして…


データを送ると機械の中でレーザーが動きました。


20分ほどで…

完成!!
良い感じだぁ~


って遊んでたら日付が変わってしまった…
おなかすいた…


またもやオリジナルグッズを自宅で作るスキルアップ…というお話


XYZプリンティングジャパン ダヴィンチ 1.0 Pro 3in1 3F1ASXJP00F
XYZプリンティングジャパン ダヴィンチ 1.0 Pro 3in1 3F1ASXJP00F
XYZPRINTING
BISS