善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

連休だ↬

地震…ビックリしたよ~o(TヘTo) クゥ


今日から連休である事を知ったのが昨日の夜…


基本カレンダーが頭に入ってないから、職員達が「お疲れ様でした~また明々後日~」と言って帰るので「え?月曜日休みなの?」って感じでいつも知るんです。


やった!連休だ!キャンプだ!どこいこ っといつもは思う所ですが、よりによって今度の日曜日に大きな仕事を引き受けてしまった…
その道のプロ(どの道?)120人もの前で講演しないといけないのです…


胃が痛たい~ ぜったい嫌がらせの質問来る…
でも 意外とプライドの無い 善 何言われても全然平気
でもコメントはアカウントある方だけからにしましたけど…


この連休はお仕事の準備で引きこもります。


ここ最近3食箱買いインスタント生活を送っていたら椅子から立つだけで立ちくらみが起きます。このままでは本番でも倒れそう…


という事で昨日、久しぶりにスーパーに買い物へ行きました。

これだけあれば、4日位生きていける⤴なんか栄養も付きそう。
(万引き犯の押収物みたいな写真…バイクで買い物したからお寿司転がってますけど…)


夜だから?お惣菜に2割引きシールが貼ってありました…
だとしたら、もう昼休みに行くのやめよう!
冷食が2割引きだったり半額だったり波があるのも気になる…
冷食の在庫確保したかったけど、お得感なかったからや~めた。


お家に帰ってから思う…我ながら買い物が無計画だ…
お肉コーナーで3パック980円とか書いてあったから、得なんだと思い買いましたけど、野菜も無いのにどうする?
お中元に飛騨牛もらえなかったから気持ちの埋め合わせだけどね…


来月を目標にちゃんと真面目に自炊しよっ


お買い物するにも計画と予想が必要…というオチの無いお話