善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

日本一周て良いなぁ…

今回の夏休みツーリングは総走行距離、2780kmで列島縦断距離に相当と前回のブログでも書きました。


実際に日本一周するには行って帰って寄り道して7000km以上走ることになりそうです。


それを邪魔するのは、お尻の痛みと時間とお金
それぞれ工夫して皆さん頑張っていますね。


夏休みツーリングが終わって、2日過ぎましたがお尻の痛みがまだ残ります。
全く工夫していないわけではなく、対策は取りましたがでも痛い…

これを解決するには、もう少し上半身の減量が必要かな?


いつかは日本一周がしてみたい…


今現在頑張っている方がいます!
a2cさんです。


骨折を乗り越え、挑戦中!
今後の参考のためにも、思わず応援しちゃいますね。

頑張るって素晴らしい…

a2cさんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ