善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

夏休みツーリング⑥帰路

今回のGo WESTツーリングも全目的達成…
4日目の今日から台風が過ぎ去った埼玉に向かいます。


でもやっぱり名残惜しい…
もう数時間だけ中国地方に居たい…
すげぇ良い所じゃけん!


福山市のライダーにやさしいビジネスホテル「丸之内ホテル」

「3泊もありがとう」とバイバイして出発、こんな事でもちょっと涙出る…


まずは笠岡市の道の駅「笠岡ベイファーム」です。
以前岡山県の女性ライダーブロガー「さくら」さんが行くって言っていた所ですね。


さくらさん居ないかなぁ?


さて、ちゃんと帰りますよ。
でも、岡山県でもう一つやり残したことが…

岡山ほぼ唯一のバイク用品店 NAPS岡山店です。
ここも さくらさん行ってたな…


実はツーリング中ずっと困っていたんですよ…

行きで長距離ツーリングの必需品、アクセルのベロ落っことして…
やっと買えました。
何時間もアクセル握るのは辛くってね、これがあると手のひらで押すだけでOK。
ただし、不用意に空ぶかしする事がありますけど。


晴れの国岡山をひたすら走ります。


途中道の駅「みき」に立ち寄り、神戸牛売ってないかな?と期待しましたが、ない…


ま、神戸まで来たしあそこ行こうか…

海辺に着いたら夕日…こういうのは愛し合う二人とかで見るべきでは…


でも振り返ると…

明石海峡大橋、一人でも良しとしよう


結局お土産にしたい神戸牛とは出会えず帰ります。


神戸大阪の高速道は大渋滞。暑い中、千鳥走行の練習を1時間位しましたよ。


1日ソフトクリームしか食べていないので、お腹もすいたし吹田市のSAで夕食にします。


ハンバーグセット!
本当は冷やしそうめんが食べたかったのですが、売り切れ。


栄養を取ったらまら出発。でも今日中に埼玉に戻る元気もない。


琵琶湖のほとりで野営します。
よく考えたら一番大きい荷物のテントが今回初登場です。
全く使わないよりましね。


それじゃ(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪