善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

マラソン選手すげ!

今日は祝日でしたね…


僕個人経営してて、木曜日が休業なんですよ。
毎週木曜日は銀行に行ったり色々あるんです。


今日もいつも通り銀行に行ったら、お休み…
そうかぁ「山の日」だったかぁ…という感じです。


さ、そうするといつもの行動がとれません。
何かしないとね…


まず知り合いの歯医者に電話をかけて、「休診の所悪いけどクリーニングして!」
とお願いして開けてもらい、キレイキレイしてもらいました。
でも午前中が埋まっただけ…


歯を使う食事は日曜日以来食べていませんが、明日のお昼にピザを食べる予定です。
食べても良いように計画を一気に変えて、ダイエットに励みます。


サイクリングです!


オリンピックも始まったし、今日はフルマラソン距離を走ってみました。

休みながら行きましたが、結構しんどかったです。


結果…

足で走るマラソン選手って凄いっすね…


一応カロリー計算しておきましょう。
ダイエットスムージー3食:+300kcal
サイクリング:-1423kcal
基礎代謝:-1700kcal


総合:-2823kcal=0.4kg
うん、頑張った!でも毎日はできないな…


明日働いたら、1週間夏休みだ!
頑張るぞ~


42.195kmを自転車でも辛いのにマラソン選手って…というお話