善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

連日のツーリング

昨日もツーリングしてきましたよぉ
ただ計画外のツーリングでした。


昨日の朝、母親の誕生日であることに気づきました。
実家で母は一人暮らしなのです
朝一番で おたおめメールしましたが反応なし…
ん?機嫌悪いか?


とりあえず仕事終わったら、前日のツーリング土産とバースデイケーキを買っていこう!と決めました。


仕事終わりが20:00急いでケーキを買いました。

(考えもせずバイクでケーキ屋さんに行ったから、崩れないのしか選べない…)


そして自宅から20kmほど離れた実家へバイクで向かいました。


でも、お留守…どこ行った?


電話で聞いたところ長瀞で遊んでいることが判明!
え゛~遠い…(。>0<。)


さらに実家から移動する事60km


無事に届けることができました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
でも僕はダイエット中…ケーキは食べれない…


結果的に夜の160km予定外ツーリングになりましたとさ。


サプライズさせようとしたら自分がサプライズする事もある…というお話