善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

いっぱいゲット

昨日今日でぽちった物がいっぱい届きました。


まずはヘルシア(1リットル×12本)


そしてVAAM(500ml×24本)もうすでに何本か飲んじゃった…


ヘルシアとVAAMで普段の生活中も代謝を上げます。



話は代わって、ブログをするにもカメラって大事だなぁと…
スマホのカメラは逝っちゃっているので、デジカメを使っています。


超タフなオリンパス社製TG-4。

防水・防塵・2.1m落下OK・100kg過重OKなバイク乗り向けのすげ~やつ。
今年の6月に買いました。

旅に出る! - VFR800Fとの楽しい日々参照


ここでもポチり癖の変なのが出ちゃって、また届きました…

気に入ったものはオプション含めて買いまくる…です。


ただ今回はひどくって、カメラ本体もう一個買っちゃいました。
壊れたらやだなぁ…と思って…


結果

一人暮らしで同じカメラが2台…変な写真…


心配性もここまで来るとヤバいって自覚してますよ…
あれ?以前にもこんな構図が…
ヘルメット新調 今日届く! - VFR800Fとの楽しい日々参照


はまり過ぎると無意味な行動をとることもある…というお話。