善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

ばーちーっ

東京は 都会だわ…
善は渋谷生まれだけどね…
小学校から埼玉だからか…


東京の人混みが 怖い…{{{( ▽|||)}}}


埼玉は首都圏だよっ!
でもね…首都圏は埼玉かって言うとね…


海がある 神奈川県と千葉県が羨ましい⤵


コンプレックスってやつかなぁ…
埼玉といえば…ネギとイモと煎餅と長瀞…
古墳も入れておく??


さ、ブログお休み中の行動 第2弾ねっ


覚えてます?ワタシ イタグレのアイリス♡


バイク用ワンコキャリーでアイリスとツーリングしてきた…(千葉に…)


目的地は前から来てみたかった道の駅 保田小学校


小学校を改装した道の駅だよ
曇り予報だったのに 到着間際に思いっきり晴れ
止まると ε-(´o`;A アチィ



給食で食べたソフト麺をもう一回食べたくて来たぁ️


でも、売り切れ


海も近いし海鮮丼に気持ち切り替えっ


アイリスの御馳走も持ってきたからっ(^^)ニコ


ご飯もそうだけど、本当はアイリスに海を見せてあげたくって…



でも、波が良く理解できてない…


この日以降、玄関を出ると車じゃなくってバイクに飛び乗るようになった…
かなり気に入ったようだ( ´艸`)


さぁ、日が暮れる前に帰るよっ


初のツーリングお疲れ様でした♡

背中流すよっ😆


飼い主に似たなっ…というお話