善を名に刻む男の生活

生まれ持って善を名に刻む宿命を背負った男の生活を紹介しようかなぁ~っと
2016年7月再スタート
でも、毎日は更新しないと思います…
(@ZEN_DDS_PhD) Twitter 旧バイクブログ

運命ぃ

今の仕事は高校の職業適性検査で1位になった仕事


親とかの仕事とは全く違って、単に1位になったから…


今の性格だと、今の仕事…合ってるのかなぁ…


という事で、職業適性検査サイトで久しぶりにやってみる


結果ね…


グラフヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 基本能力低すぎだ⤵


楽器製作者て…確かに中高ブラス、大学軽音だったけど…
打楽器だったからさ…音程無いんだよねぇ…


2位が模型制作人??
そんな職業があるの??
パイロットが良いなぁ⤴


そこまで言うなら何か運命づいたものが…
という事でね、


鉄血のガンプラ  バエルだねっ


プラモ屋さんでね、レアなガンプラ頂戴って言ったらね
初回限定特典付きの人気商品があるって言うからこれ


1年ぶりのプラモ( ´艸`)


パーツ多いぃ⤴(*゜▽゜)ノ


さぁ、善の模型制作人への新たな戦いが今始まった!


星の王子さまの本は読んだの?って思う?
まだ! お風呂で読んでるからっ

理由付けて遊びたいだけ…というお話